注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼が、奥さんに浮気され、離婚しました。去年の事です。 それから、つきあったのですが、幸せだった頃を思い出してしまうといいます。 裏切ら、傷ついて好きな気持ち

No.49 19/08/01 23:11
匿名さん49
あ+あ-

奥様嫌いでも。裏切られた男としてのプライドで生きにくくなってる

だから、自分を見下した嫁疎外感は一生彼の心から消える事無いし

彼がこの先も生きていく上で人間としての価値、自信を損失してるんです

捨てられ、裏切られた男性は元嫁を当時愛してなくても、大した嫁でなくてめ過剰評価し忘れない

どんなに愛する彼女が出来ようと、元嫁の代わりはいないのです

彼が
人間として地位があっても自信というものは補えません

裏切られた自分を一生引きずると...

もしあなたとお付き合いしても潜在意識に深く心の傷跡が残っているのて

あなたに対しても疑い深くなるし

あなたも彼を支えるの大変困難になるのは覚悟しておきましょう

49回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧