注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼が、奥さんに浮気され、離婚しました。去年の事です。 それから、つきあったのですが、幸せだった頃を思い出してしまうといいます。 裏切ら、傷ついて好きな気持ち

No.60 19/08/03 08:04
匿名さん60
あ+あ-

私の彼もバツイチです。なかなか理由を聞けずにいますが、噂だと前の奥さんに浮気され離婚したようで、別れた直後は人を信じられなくなったと言っていました。
彼が結婚してたころをよく知らず、交流が出来たのは離婚した直後です。
離婚した直後は遠分恋愛はしないと話していましたが、その一年後の飲み会で私のことを気になり始めたらしく、その後お付き合いすることになりました。彼には未練がなく前の人とも一切連絡をとっていないそうなのでもう前のことは吹っ切れているようですが。
度々前ここに行ったことある、とか話されると、100%ではないと思いますが前の奥さんと行ったのかなとかたまに思ってしまいます。
結婚するほどの人だったからそりゃあ忘れられないのもあるとは思います。
私もなるべく前を忘れるくらい彼との時間を大切にして、彼の思い通りになるようにとサポートしたいと思っています。
だから時間はかかるかもしれませんがなるべく彼と一緒に居て、彼との思い出をたくさん作ることが大事かもしれません。
彼の気持ちが違えど同じような彼を持つ彼女として頑張りましょうね。

60回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧