注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

現在、不倫した夫と別居して、子供と実家に帰ってきて1年になります。子供は3歳ですが、再構築する気持ちになれません。夫から連絡がくるとイラッとしますし、今でも強く

No.14 19/08/01 23:53
匿名さん14
あ+あ-

私も夫の不倫、不倫相手の妊娠出産で2年半別居しています。
私と夫が離婚したら、夫は不倫相手と入籍するつもりなので「離婚をしない」という仕返しをしています。弁護士挟んで慰謝料養育費の話し合いをしていますが向こうが納得せず。(幼稚園児1人に対して月3万なのに!)未だに1円も貰えていません。
こんな私が言いますが、夫の中に「申し訳ない」という気持ちがあるうちに、慰謝料養育費の話をつけ、離婚してしまった方が、気持ちはずっと前向きになると思います。度々の顔合わせのストレスからも解放されます。
気持ちの問題から解放されて、お子さんと幸せに暮らせますように。

14回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧