注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

現在、不倫した夫と別居して、子供と実家に帰ってきて1年になります。子供は3歳ですが、再構築する気持ちになれません。夫から連絡がくるとイラッとしますし、今でも強く

No.54 19/08/03 00:50
匿名さん24
あ+あ-

私は別に甘えとは思わないけど(配偶者の裏切り等で子育ても出来ないくらい鬱病等になってしまう人も居るし傷付き度合いは人各々だから)
只、主さんの御主人は真の反省改心は難しそうだなぁと思うので、未だバイタリティと怒りのエネルギーのある主さんなら そろそろ自活力を付ける算段した方が いいと思います。
せっかく実家に居て楽させてもらえてるなら。
本当に御主人が「どうでもいい人」に
思えるようになるには、主さんが御主人なんか居なくてもやっていける力を付け 新たな出逢いをすればいいと思います。
知らないと損するかもしれないから今後の事弁護士に相談とかしてみたら?離婚しなくても慰謝料請求も出来るし 別居(御主人には大して痛手になってないと思う)以外の制裁調べたら?

54回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧