注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

現在、不倫した夫と別居して、子供と実家に帰ってきて1年になります。子供は3歳ですが、再構築する気持ちになれません。夫から連絡がくるとイラッとしますし、今でも強く

No.60 19/08/03 10:53
匿名さん60
あ+あ-

別居するのは勝手だけど、ちょっとでも子供の為に働こうとか思わない?

子育てしてます!って自信もって言ってるけど、そこは当たり前の事。

自分がすきで産んだ子供なんだから、子育てするのは当然の事。

旦那の事ぐちぐち言ってるけど、結局その旦那にしがみついてないと生活していけない事実、分かります?

浮気されたと騒いでるけど、全く本当に自分に非がなかったと言える?

私は可哀想!って悲劇のヒロインぶってるけど、一番可哀想なのはこんな宙ぶらりんな状態で振り回される子供だって事分からない?

まだ3歳だけど、仮に今のままの生活を続けていけば子供だって、自分の家族はおかしいって気づいた時なんて説明するの?

慰謝料もらって離婚するか、再構築の為にまた頑張るかのどちらかだと私は思うけど。

そんな旦那の復讐の為に使う労力があるなら、自分一人でも子供支えてくだけの力をつける為に仕事でバリバリ稼げるよう注ぐ方がよっぽど将来の為にもなると思うけど。

子供育てる親なのに、いつまでも子供みたいな事してないでしっかりしなよ!

こういっちゃあ何だけど、男の浮気なんてよく聞く話で、そこから立て直してる家庭がどれだけあると思ってるの?

しかも、旦那の為に立て直すんじゃないよ?子供の為にですよ?

実際主の経済力じゃ一人で育てられないでしょ?

復讐!復讐!なんて言ってないでもっと賢く生きようよ

60回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧