注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏のことで相談です。 語彙力がなく長文ですがよろしくお願いします。 …

回答5 + お礼5  HIT数 536 あ+ あ-

りさ( 20 ♀ iZuOCd )
19/08/05 00:33(最終更新日時)

彼氏のことで相談です。

語彙力がなく長文ですがよろしくお願いします。

彼氏29歳
自分20歳

彼氏と出会ってから一年以上経つのですが彼の仕事についてほとんど知りません。

現在コンサルティング関係というのは教えてくれました。

休みは基本土日だけどコンサルとして入ってるからいつでも休める状態らしいです。

正直そんなこと有り得るのか?と半信半疑なんですが実際自分が休みの時は合わせてくれ休んでます。

平日、土日問わず。

海外に一週間など定期的に自由に行けるぐらいです。

ここ最近転職をしたと聞いていたのですが彼の保険証が結構ボロボロで疑い始めてしまいました。

つい出来心で保険証を見たのですが5年前に作られたものでした。

転職する前は
今は勤めているというよりもお父さんの会社(聞く話が本当ならば誰でも知ってるような大手企業)のお手伝いをしている。
だからお父さんの会社ではないところでも仕事をしていると聞かされてました。

転職先する先は昔お世話になったところでコンサルとして入ると聞きました。

現在はそのお手伝いはしていないそうです。

私にわかりやすく説明するために転職という言葉を使ったのかなと考えてますが現実から離れすぎてて信じていいのかわかりません。何より保険証が気がかりです。

そして近々同棲をすることが決まっており準備をしています。

しかし自分の中でもやもやがありもし嘘をついているのであれば正直に言ってほしいし金銭面でも負担額も変わってくると思ってます。

現在デート代は基本彼氏が払ってくれます。自分も出すのですが微々たるもんです。

ホテル代は月々15万ぐらいかかりプラス食事代です。

どこからお金が湧いてくるのか謎で他の仕事も危ない仕事なのかなと疑い始めてしまいました。実はYouTuberなのかとも思うぐらい謎です。

こんな状態で同棲していいのでしょうか。

それともきちんと話し合った方が良いのでしょうか。

No.2893457 19/08/04 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧