注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

両足が無い高校生です。体育で、すごく不当な扱いを受けている気がします。 両ひざから下が義足で、体育に参加しているのですが、体育の教師から努力が無いと言

No.61 19/08/09 00:19
匿名さん45
あ+あ-

お礼を拝読しました。
失礼があったこと、申し訳ありませんでした。
掲示板には嘘が溢れているので、ある程度真偽を確かめたかったのです。不快に感じる表現、お詫びします。

現職の先生もお書きになっていた通り、今時の学校では「まず起こり得ない」出来事です。
それがまかり通るというのは、極めて異常です。
保護者の方と共に、弁護士を立てて争う、是非そうしてください。
件の教員は、学校にいてはならない存在だと思います。

61回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧