注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

両足が無い高校生です。体育で、すごく不当な扱いを受けている気がします。 両ひざから下が義足で、体育に参加しているのですが、体育の教師から努力が無いと言

No.67 19/08/09 14:16
匿名さん29
あ+あ-

知り合いのお子さんで、病名はわりませんが、生まれつき障害があり、車椅子生活で、公立高校の普通科に通われたそうです。でも、最初に学校から、補助はできないと言われ、家族が毎日付き添いに行かれたと言うはなしをききました。
なので、主さんは、自分のことはできるのだから、普通科は可能なのではないですか?
自分の知識って、思いのほか、狭いものですね。
自分の考え、こうなはず!これしか考えられない!では、ダメだと思います。

67回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧