注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

子供を産んだのは自分なのに抱っこしたりあやしたり寝かしつけるのが苦痛です。 嫌いな訳ではなく可愛くて大切に思っています。 寝かしつける時なんて、眠りかけて起

No.14 19/08/11 00:10
匿名さん14
あ+あ-

ワタシが8ヶ月行かなかったからって、だからなんですか、て感じ。
辛さは人それぞれ。
誰かに見てもらわないと、たまには外出て息抜きしないと息詰まって育児がままらなくなったらそれこそ大変ですよ。
支え合わないと。
どーしようもなくキツイ時はなんとか説得して周りに頼りましょ。
ずっと見てくれ、てわけじゃないんだから。
精神的にも身体的にも悲鳴あげますよ。

ワタシも今3ヶ月の子を育児中ですが、家事ホントにテキトーです。
掃除機トイレ掃除は週一。多少汚くても死なないしね。
基本寝てる時に家事すすめるけど、途中で泣き出しても基本構いません。
わめき散らして疲れて、勝手にスーっと寝てくれるので。笑
基本起きてる時は空いてるときはたくさん遊んであげてます^ ^
あとお風呂は遅めに入れて、風呂上がりに腹いっぱいミルクや母乳を飲ませたら比較的夜寝てくれます^ ^
それでもグズって30分あやしても遊ばず泣くようならもう好きなだけ泣かせて放置してます。

ホント、テキトーにしないとやってられないですよ😞

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧