注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

子供を産んだのは自分なのに抱っこしたりあやしたり寝かしつけるのが苦痛です。 嫌いな訳ではなく可愛くて大切に思っています。 寝かしつける時なんて、眠りかけて起

No.15 19/08/11 00:35
匿名さん15
あ+あ-

主さんもっと肩の力抜かないと主さんが倒れちゃうよ。

預けでギャン泣きしても疲れたら寝るし、他の人と比べない方がいいよ。

掃除だって、毎日同じ場所を掃除しなくていいよ〜汚れてるな、やろう感覚で大丈夫。

これから寝返りが始まって目が離せなくなったり、離乳食始まって撒き散らされたり、ずり這い、ハイハイであっちこっち行かれたりするから今手を抜いておかないと後々大変だよ。

出かけるのも気分転換になるけど、無理していかなくていいし、行ける時に行けばいいよ。

頼れるところ頼ったっていいじやん。
週1でヘルパーさん来てくれるならいいじゃん。

母親になに言われようと、母親が子育てした時代と今は違うし、その子その子で個性、性格もある。

気にしない。リラックス。深呼吸。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧