注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は生まれた時から両親の仲が悪く、DV家庭という感じで離婚して、 その後親戚たらい回しという育ちです。 なので昔から、幸せな家庭というものにものすごく強

No.7 19/08/11 13:31
匿名さん7
あ+あ-

私も小さい頃親のけんかが激しかったです。車の中でのけんかは事故が起きそうだったり壁に穴が空いたり。父の母を睨み迫ってくる目が忘れられません。
親が愛し合っていないと自分に価値がないような気持ちになって自己否定感でいっぱいです。
両親が笑って話してたり、向き合って話し合いをしたりそんな姿が見たかったですよね。
主さんと同じで子供欲しいのに私では幸せにできないんじゃ?と思って苦しんでいます。
ある人に夢は何?って聞かれた時、温かい家族を作ることといったらそんなの普通じゃんと言われました。
考え直せではないですが、もしも信頼できる男性に出会ってこの人とならと思えたとしたら平凡だけど特別な夢叶えませんか?結婚以外なら犬や猫を飼う?どうすれば幸せになるかはまだわからないのですがとりあえず
カウンセリングずっと拒否していたけど受けることを決意しました。
長々と的外れなレスですが失礼しました。

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧