関連する話題
なぜ無視されるのかわかりません。
4年半の不倫関係が終わりました。
妹が先に結婚し、もうすぐ出産。嫉妬や妬みで気がおかしくなりそうです。こんなめでたいことなのに心から祝ってあげられない自分も大嫌いです。一度は前向きに考えたり、妬

彼女と別れました。 もう会うこともできなくなります。 呼吸ができないくらい苦しいです。 今までこんな風になったことはありません。 どうしたら良いのでしょ

No.37 19/08/15 06:43
匿名 ( APsTCd )
あ+あ-

苦しさや悲しみを全て肯定して、まずは心を納得させるのはいかがでしょうか。

未来はわからないので、復縁することもあるかもしれません。でも主さんがそれはないと決めたことなら、その可能性はないに近いでしょう。

少し落ち着いたところで、お2人が過ごした時間の中で、何がうまく行かなかった原因なのか、どうしていたらよかったのか、お相手に指摘されたことなどを振り返り、直すところがあれば直す努力をして次につながるようにする。

おそらく主さん程の心の痛みを知る方は、次に出逢える方を一生大切にされると思います。

37回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました