関連する話題
セックスレスで
復讐しました
友人からショックなメール

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.25 19/08/15 02:01
匿名さん25 ( 46 ♀ )
あ+あ-

主さんのレスを読むと胸が痛みます。

主さん、ご主人の事好きなんですね。

状況的に相手の女性と何も無くても縁を切るのが筋だと思います。
ご主人の頭の中にはシッカリ相手に気持ちがあるのですから。

現段階では相手の女性はその気がないようですが、男と女いつ何が起きるか分かりません。

日頃、他愛のないやり取りとの事ですがそれは毎日ですか?
数日に1度とか1週間に1度とかやり取りの頻度も気になります。

やはり連絡の頻度が少なければ少ない程、まだマシだからです。
頻度が多いと相手の女性の気持ちだっていつ変わるか分かりません。
ましてや、ご主人が相手を思いやるような内容なら尚更です。

全てではないですが女性は基本押しに弱い生き物です。

その気が無くてもマメに連絡や気遣いのLINEが毎日のように来てたら分からないですよね…

ご主人の中で1番大切なものって何でしょうか…

家庭があり可愛い自分の子供が居て。。
平凡かもしれないけど。。平凡が1番大切って事が分かってないのだと思います。

私は34の時にステージ4の癌になりました。
親より先に死ぬのかと思うと本当に辛く、何も無くても平凡が1番幸せなのだと痛感致しました。

平凡な毎日は失って初めて幸せだったと気付くのです。

今はご主人とその女性が何も無いにしても何か起きてからでは遅いです。
やり取りをやめてくれないなら1度家を出てはどうでしょうか?

居なくなって初めて分かる事もありますよ?

奥様の主さんが苦しみやり取りをやめて欲しいと言ってるのにやめないのはちょっと理解し難いです。

夫の自覚もましてや親の自覚もゼロです。

離婚はせずともご主人は1度1人になった方が良い気がします。

25回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧