注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.30 19/08/15 08:54
匿名さん30
あ+あ-

すごく分かります。あなたの気持ち!私もまさしく今、同じ状況に、あります。違うのは、相手が乗り気なこと。シングルかどうかわからないこと。携帯を盗み見ていることを言っていないこと。最近は家に来る前にトークの画面から消していることです。あとはほとんど同じです。毎晩色々考えて寝れません。相手の方にやめてほしい!とお願いしに行こうかと思ったこともあります。でも、妻という立場から、上から行こうと思うようになりました。外に目を向けて、私も旦那と同じようにラインしてやろうかと…ここまで思うには半年かかりました。何を言ってもかわらなく、罪悪感も無い旦那とHするなんて、あり得ないとも思っていましたが、したたかになってきました。気持ちに折り合いつけるのは時間がかかりますが、自分を変えるしかないです。スッキリとは、今もしていませんが、前に進みましょう❗

30回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧