注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

他人の意見を聞いて客観的判断したく、相談させていただきます。 男 30代 結婚4年目 子無し 悩みは妻との関係です。 私が離婚したいのですが、

No.15 19/08/12 23:07
匿名さん15
あ+あ-

子供できたことを考えると恐ろしい。
子供をダシにして余計に何もやらなくなるのが目に見えてる。
理不尽なことでキレたりする人は結局自分可愛くて自分が正しいから、話し合っても意見を譲らない。自分の言うことに従っていればいい。と思ってるよ。
そうゆう性格を直してってお願いしても、自分が正しいから直そうとはしない。

私も専業主婦ですけど(子あり)、働いて稼いでくれることにはすごく感謝してる。
だから主さんのおくさんみたいな言動はしないかな。
奥さん、主さんに感謝もしてないんじゃないですか?
最悪、奴隷やATMだと思ってるよ。
何かしら理由を見つけて家事をサボって自分が楽して生きていくことしか考えてない。

15回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧