注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

他人の意見を聞いて客観的判断したく、相談させていただきます。 男 30代 結婚4年目 子無し 悩みは妻との関係です。 私が離婚したいのですが、

No.44 19/08/14 21:09
匿名さん44
あ+あ-

申し訳ないが、ふつーにその女がクズ。結婚したら楽できると思ってる寄生虫タイプだね。
旦那が稼ぎ少なくて、子供がいないなら働けばいい事だし、学生ローンぐらい自分で払わせなよ。
今時専業主婦できるなんて嫁はいいカモ見つけたな、て感じ。
でもそんな嫁を選んだあなたにも責任はある。結婚てさ、ゴールじゃなくてスタートなの、人生の共存相手なのよ。一人でするもんじゃないわけよ。
なのに、お互い自分の事ばかり、自分が一番可愛い。2人の人生なのに。
そりゃうまくいくもんもいかないわけよ。お互いに1人で結婚してる。しかもゴールだと思って。不妊治療?してるなら尚更今のうちに働かなきゃ。念願の子供できたら働かなくてもいいくらい貯金しておかないとさ。まぁ、不妊治療のストレスもあるだろうけど、ストレスなんてそれだけに限らずじゃん?現にあなたも今ストレス抱えてるし。多かれ少なかれ人ってストレスがあるのよ。不妊治療を言い訳にそんなのただの甘えだから。
専業主婦が向いてるのは家事が好きな人であって、そうでない人は働いてる方がマシ。家がもし汚いならば向いていない。
専業主婦なのに何かしら理由つけて、家事を怠るなら働いてもらって分担した方がマシだよ。

44回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧