関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
歳の差婚後悔しています
セックスレスで

一緒になりたい。暮らしたい。結婚したい。将来誓い合ったのに。 だから2人で頑張るって決めたのに… 裏切られた気がしてなりません。 彼に お前ほど先の

No.80 19/08/16 15:16
匿名さん80
あ+あ-

「お前ほど先の事考えてない」というのは
「お前ほど結婚の事を急いで考えていない」という意味かなぁ〜と思います。
友だちに聞かれた時も将来の事も踏まえて付き合ってるつもりと言っただけでは?
なので彼にとっての結婚はまだまだ先の事である為に具体的な事は決められない…
今は主さんと付き合っているけれど必ず結婚を主さんとかどうかはまだ未定かと…

主さんが…思い込みが激しかった事で彼の言葉の意味を深く理解できていなかった。
結婚を焦っている主さんが…不憫に思えても今の彼には妥協して早められなかった…
彼的には騙そうなんて考えは毛頭ないので応じられない件を誠実に伝えたまでの事。

つまり彼は結婚をいい加減な気持ちで妥協する事が嫌だったのではないでしょうか?
主さんが早く結婚したいのであれば今の自分にはまだ無理だから…と自己主張した。

彼の都合に合わせろとも言えないし責任も持てない事なので期待させたら悪いから?
主さんが彼に合わせられるか如何か+保証は無いのでダメな場合は恨まないか如何か。

80回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧