注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼の部屋からローションと歯磨きセットの入ったカバンが見つかる。 29の彼が一人暮らしを始めました。 私は大学生なので、今夏休み中で、いつも彼の家で掃除や

No.7 19/08/13 15:34
サラリーマンさん7 ( 45 ♂ )
あ+あ-

じゃあローションは、いっそ『私に使って』と言ってしまえばいいのでは?

アプリ(メッセージ)は、彼氏さんが困っているのであれば、彼氏さんのスマホを、彼氏さんの目の前で一時拝借して、あなたが設定し直して差し上げればよろしいのでは?

これ以上彼氏さんを責め立てるようなことをして、彼氏さんに嫌な態度をとられる上、あなたのモヤモヤも消えなくて、それでお付き合いしていて楽しいですか?

もし本当に彼氏さんにあやしい感じが他にもあるのなら別ですが、そこまではいかず、むしろ彼氏さんの優しさが普段いつも感じられるなら、そのまま信じて差し上げたらいかがでしょうか?

実際、あなたも彼氏さんのカバンを勝手に見てしまっているんでしょ?それを内緒にしているんですよね?それが彼氏さんにバレたら、少なくとも彼氏さんはいい気持ちはしないであろうことは想像つきますよね?

私は男ですので、彼氏さんの肩を持っているように思われるかもしれませんが、決してそうではなく、ただ単純に、あなた方が長くお付き合いして頂く為の提案をさせて頂いただけですので、その点をご了承頂けたら幸いです。

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧