関連する話題
妊婦がAVデビュー
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
風俗嬢って…

普通の仕事が続かなくて、風俗に戻りました。風俗つらいです。やりたくないです。でもやらないとお金がないです。どうしたらいいのか分かりません。

No.37 19/08/14 21:30
匿名さん37
あ+あ-

長くなります。ごめんね。
私もしてましたけど、ジャンル変えてみたらどうですか?彼氏いるとつらいかもしれませんが、風俗やるしかないなら少しでも楽しくやって欲しいです。

M性感でS嬢やるのはどうでしょうか?SMほどハード過ぎず脱いだり舐めたりすることないですし、普通の風俗より稼げます。M嬢出来る人の方が稼げますが、S嬢でも指名のお客さんで予約埋めて待機0なら日給10万いける日もあります。SM系は入店してくるコが少なくS嬢は特にいないので狙い目です。

特殊なプレイもありますが無理なものはNGで他の子に仕事譲れば大丈夫ですし、なんにせよ自分が責められることはないので負担は少ないですよ。格闘技やってたとか身長が170以上あるとか他の子にないもの持ってるならすぐ指名入ると思います。S嬢はサバサバしてる女の子多いので待機場での人間関係も楽でした。

M男性は穏やかな方が多いですし料金が高いのでそれなりの方が来ます。意外と平和な世界です。1時間ずっとプロレス技をかけて虐めて欲しいとかハイヒールで蹴って欲しいとか謎の性癖盛り沢山ですが変なお兄さんと遊んでると思えば楽しいですよ。

私は処女ですので普通の風俗はやったことがないですがあれが楽とは思えないです。主さんは本当に頑張ってると思いますし身体大丈夫か心配になります。値段も安過ぎて相当本数こなすか何かしないと稼げないじゃないですか。キツイと思います。やるなら稼げる方が絶対いいです。

風俗以外で日払いだとイベントの設営スタッフですかね。日給8000円くらいですがイベント会場のテントを立てたり椅子を並べたりする力仕事です。常に募集あるので見てみたらいいですよ。

風俗しかないなら風俗で極めた方がいいと思いますけどね。嫌なら風俗でもスタッフやるとか。うちの女の子で待機中にWebデザイン学んで風俗サイトの運営担当してる子いますよ。専属の美容師も元嬢です。せっかく始めたなら待機中に勉強して、学校行くなり資格とっといたほうがいいです。店長とかに相談してみたらどうですか?デッドボールとかいう風俗店も生活困窮者や精神疾患持ちの女の子の自立支援してるって聞きましたよ。聞いてみた方いいですよ。

37回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました