注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

もし保育士が男女で一緒に出かけてたらそれを見た保護者は何か勘ぐりますか? ただの職場仲間として出かけたとしても。 そしてそれが保護者中に広まって問題になった

No.18 19/08/14 13:18
匿名さん15
あ+あ-

勘違いしてゴメン!

なら余計に断られるのは必然かもね。
やっぱりお互いが割り切った考えで出掛たとしても、異性なら周りはそうは見ないから。
特に女性の保護者から見られたら噂なんてすぐに回るだろうし。
相手の男性にしても、職場の付き合い程度で行くにはリスクが高過ぎる。

なので、普通に考えて断られるのは当然かと。

それと…、気になる気持ちも無いのに異性相手に、どう考えてもデートのシチュエーションになる様なお出掛けに誘うのは、一般的にはあり得ないです…。
誰かと行きたい気持ちは分かるけれど、そこは相手への配慮が必要だと思うよ?
どう考えても断わるのが当然の事をわざわざ聞かれて、それを断るのもあまり気分が良いものでないからね。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧