注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

こどもを泣かせてしまいました.. 飲食店でアルバイトしている30歳女です ピーク時は注文を先にしてもらい、商品を受け取った順に席を案内しています

No.4 19/08/15 02:33
通行人4
あ+あ-

あなたも私もおそらく子供の頃似たような経験があったと思います。
人違いとか、社会のルールがわからなくて注意されたりとか、
割と嫌な思い出だと思います。

ですが、今考えてみればよい教訓になっていると思います。
一時の恥っていうやつですね。

あのときのあの人って今思えば全く悪気なかったよなー。
って考えられると思います。

本当に性格悪い人間はトラウマになるような出来事を起こしますが、
あなたのように優しい人の単純な注意は遅かれ早かれ教訓になると思います。

あなたの罪悪感も次に同じことをしないステップになるので、
謝罪の気持ちと、感謝と謙虚さを持っていればその子涙も報われるのではないでしょうか。

少しポジティブすぎるかもしれないですが、
すぎたものはしょうがないです。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧