注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

2人目の出産を終えました。 退院し家に帰って数時間後、旦那が母親のいるところで(旦那の母親)DNA鑑定をすると言い出しました。 私はら旦那と付き合う前、

No.4 19/08/16 05:57
匿名さん4
あ+あ-

ご出産お疲れ様でした。
出産で疲れているのに散々でしたね。
結婚前にいろいろありましたね。
あなたの不倫は旦那様と付き合う前の話ですか?あなたは旦那様を裏切っていないという事でしょうか、ただ前例があるから不倫をするような人間レッテルを貼られた。という事でしょうかね。

しかもお2人目のご出産との事で、結婚されて2.3年はご主人様と生活を共にされているという事ですよね?

まずは鑑定を終わらせてはっきりした方が後々同じことを言われないで済みそうですがね。甲斐性もない、言われない事でぐちぐちと攻め立ててくるアンポンタンな息子を育てた義理母にでもお金借りたらいいですよ。
血縁関係がなかったらお返ししたらどうでしょうか。

また、今回浮気を疑うような行動があったのでしょうか、1人目の時には疑われなかったのでしょうか、、。
誤解をした理由を聞きましたか?しっかり話し合われてください。

夫婦信頼関係ないまま夫婦でいるのは悲しく辛いものですから。

お二人の子を育てて行くのは大変な事です。
旦那様との溝が埋まりますように。
お2人の子供為にも何か解決策があるとよいですね。

4回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧