注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

男はいいな。 めちゃくちゃ見た目が悪くなければ、頭フル回転して本気出せば女と結…

回答16 + お礼8  HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 12:26(最終更新日時)

男はいいな。
めちゃくちゃ見た目が悪くなければ、頭フル回転して本気出せば女と結婚出来る。
女の私は友達と一緒にずっと住んでればレズだって思われる。
友達だって男と結婚したいだろうし。
「友達」はずっと一緒にいられるけど距離が遠い。
こういうと無い物ねだりだと言われるかもだけど。

でも女の方が、男に比べて優しい人多い気がするし、見た目だって男より良い。見た目悪くても、私の職場の独身デブス姉妹は、とっても優しいよ。
女が一緒に生活してくれたら。

批判きそう。
このスレ開いてしまった人達はごめんなさい。呟きでした。

19/08/22 12:26 追記
傷ついた私に結婚は難しい。

No.2900793 19/08/17 11:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧