注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男はいいな。 めちゃくちゃ見た目が悪くなければ、頭フル回転して本気出せば女と結婚出来る。 女の私は友達と一緒にずっと住んでればレズだって思われる。 友達だ

No.19 19/08/17 13:21
おばかさん19
あ+あ-

男は良いですか?
俺は男で良かった~🤧かあちゃんありがとうです😙
本気を出して結婚出来るのは男も女も関係ないよ
一緒暮らしてるとレズってか😙
男ならゲイだっけ?
男も女も大差ないですよ
ただ男は襲われないけど女は襲われちゃう怖さはありますよね
男なら1人で暮らしていてもチンコ出して家にいても怖いものはないけど女の人はそうはいかないのでね
その辺りは男で良かったです👍️

結婚は無理せずに見つけないと駄目ですよ。無理すると不幸ですからね
ちゃんとした奴を見付けてね
あと男って風呂に入らずに臭くてもバイキン扱ですんじゃうじゃん
女の人はそうはいかないから大変ですよね
でも愛嬌あれば女は無敵かなとか思います🤔そこは女の人は良いと思いますね🤔愛嬌あると手伝いたくなっちゃうしね、女の武器ですかね

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧