注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

閉鎖病棟に入院したことある人、どんなことするのか、されるのか、色々教えて下さい。 いつか入ることになるかもしれませんので。 ググっても良いことしか書いてない

No.23 19/08/19 13:46
匿名さん5
あ+あ-

>>21
20番さんの言ってる事は本当だと思いますよ
現に私の親切(叔母)は精神的な病で
自律神経がおかしくなり入院
先ほども話しました様に30年以上入院したまま更に悪化しました
退院どころか一度も家に戻ってない状態です

そんな何十年も監禁された生活してたら健康な人でも病気になりますよ
なので必ずしも入院する事が良いと言えないので
今出来る事を全てやり尽くして
入院は死ぬ事を覚悟した時でよくないですか?

今はネットで何でも調べる事が出来る時代です
その中には
食生活で少しでも改善する方法があったり
どんな運動をしたら良いのかなど
調べてみたら色々ありますよ
基本は規則正しい生活をおくる事

自分の病に絶望して入院の心配するより前向きに生きた方が病気も早く良くなるに違いないです

23回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧