注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

閉鎖病棟に入院したことある人、どんなことするのか、されるのか、色々教えて下さい。 いつか入ることになるかもしれませんので。 ググっても良いことしか書いてない

No.26 19/08/19 16:37
お助け人26
あ+あ-

薬漬けにしたり監禁みたいに
閉鎖病棟入れたりさ。
動物なら?って考えてみる。
育てられない犬や猫は保健所行きか、里親、そして地獄なのは山やその他へ 捨てる事。
ですから、精神科閉鎖病棟は、人権が無いに等しいです。では、人間も山や誰もいない場所へ捨てられたらどんな気持ちになるんでしょうね....

26回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧