注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

「穀潰し」と言われました。 37歳男です。妻に「文句ばかり言うのやめな。収入考えなさい。今のままだと穀潰しだ。」と言われました。 月給は20万以下です。妻の

No.25 19/08/20 17:23
匿名さん4
あ+あ-

お子さんがいるんですか!!
てっきりご夫婦二人なんだと思いました。
なぜ学生の時に取らなかったの?なぜ結婚する前に?なぜお子さんが産まれる前に?
今更ですか。。。なんで?!
奥さんはお子さんを育てる責任があるんだと言ってるから、着いてはいけないと言ってるんですよね。
奥さんは人の親です。
立派ですよね。
良い奥さんもらいましたね。

他人事で言うとしたら好きにしたら良いけど。。。教員免許取れたところで自分の子を食わせれず父親として無責任で、よそなお子さんみれますか?いい加減な気持ちで教員になられては生徒は可哀想ではないでしょうか。
おそらくは面接で落ちるとは思いますけど。。

教師じゃなくたって塾講師でも家庭教師など、今より稼げるところは探せばあるんじゃないですか?

独りよがりで、ちょっと心配です。
もう一度どお子さんへの責任があること考えて下さいね。

25回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧