注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

不倫してる人に教えて欲しい40男です 既婚の女性と何度か食事しました。 肉体関係はありません。 お互い気分転換か、仕事の付き合いの、つもりだったと思い

No.30 19/08/20 14:49
匿名さん30
あ+あ-

相手がのめり込んでいるとは思えませんが、まさに今、あなたの想う女性がわの立場です。

飲みに行ったり食事したりの関係でいたかったですが、
相手がとうとう踏み込んできました。
言葉でメールでと言う意味でですが、

たった1度の飲みで、私には色気も何もありません。

でも、相手は男女の関係を求めているようで、
返信には奥さまに怒られますよ~と返しておきました。

今晩メールくるか来ないか不明ですが、

多分もう来ないかなと。

相手のかたも、苦楽を共に築き上げてきた奥様との歴史があり、私が聞いていても羨ましい、私にはない人生に、話を聞いていると自慢話を聞かされている気分にさえなって、

好きになってしまって、あなたは相手の女性との未来を考えている訳ではないのでしょう?

家族にバレず、何事もない様に家族と過ごしつつ、女性と男女の関係をなんて、むしがよすぎます。

奥さまに不満があるなら、他の女性で不満解消せず、不倫したいと言う勇気が持てるなら、奥様と向き合って関係改善に勇気を出して、全力で頑張って下さい。

30回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧