注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

結婚してまだ1年経っていない主婦です。現在育休中で毎日子供と2人でマイペースに過ごしています。 旦那は基本何でもやりっぱなし、出しっぱなし...。

No.24 19/08/21 12:51
匿名さん24
あ+あ-

うちはまさに今、あぁ…死ぬわ…の時です笑
まぁいいかを覚えることで回るようになると思いますよ。

私も同じように考えて、旦那にお皿を洗ってもらいたいと思っていたけれど、洗い残しや泡が残っているのを見つけた時無理だーってなりました。

旦那に家事を手伝ってもらうより、子供を見れる人に育てて自分が自分の思うような家事をした方が効率が良いです。精神的に笑

忙しくて、いつも毎日していた事を2日に1回でいいか、これは週末まとめてでいいかって感じになっていきました。手を抜くって本当に大事だと思いますよ。
無理しないで頑張ってくださいね。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧