注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

2ヶ月程前に見知らぬ男性から声を掛けられ見せられたのは主人の浮気現場の写真でした。 相手は写真を見せてくれた男性の奥様。 男性は離婚を決意しているとの事

No.11 19/08/20 18:58
匿名さん11
あ+あ-

そんな簡単に離婚を決意して良いのですか?乗せられない事です。
その男性が彼女の旦那さんと言う証拠は?その彼女が主さんに慰謝料を
払うから別れさせたいと企てる場合だってあるのでは?

どうせだったら、お互いに消えよう?しかも今週の金曜日に?感情で動
いては後悔しますよ。男と女では無い。お子さんのお父さんとお母さん
なんですから。まずはきちっとご主人に向かい合って話しませんか?

11回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧