注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

産後10キロ以上太った嫁。 悪いけど女としては見れないし、性的な興奮もわかない。 なのに最近2人目を欲しがり出した。。 無理だって。 裸見ても絶対勃

No.38 19/08/22 16:58
匿名さん38
あ+あ-

うん、私も同じ女として10キロも太るのはないと思う。事実を言って実家帰るってどういうこと?
私も確かに太ったけどちゃんと頑張って戻したよ。てゆーか戻せるよ。元々50キロの人に40キロになれって理不尽をいってるわけじゃない。60キロになったんだからせめて54キロくらいにはなってくれないとセックスできないって話でしょ?何がダメなんでしょうね。ダイエット努力できない人って何かしら理由つけたがるからね。特に産後太り。4年も経ったならなんの言い訳にもなりませんよ。
ただ離婚したいわけじゃなくて家庭を上手くいかせたきなら迎えにはいきましょうね。たたない発言はやっぱり失礼だし傷つけたとおもうので、思いやりのない発言に関しては謝りましょう。傷つけたのは事実だから。それで冷静に2人目のこと話し合いましょうよ。まずは6キロは痩せてからじゃないと子育てに協力はできないよって優しく伝えましょう。それでありのままの私を受け入れてくれないだの甘えたこというなら子供は諦めるしかないですよね。私は産後旦那に太ってるのいやだーって言われて、あ、確かにいけないなって反省しましたよ。それでそんなこというなんてひどい!なんて思いませんでした。そして1年で11キロ落としました。もちろん運動メインで健康的に。
旦那に男の部分求めるなら自分もきちんと女でいないといけませんよね。

38回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧