注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

私は現在高校3年生です。将来保育士になりたいため少しでも勉強会をと思いこの夏休み7日ほど保育園でアルバイトをしていました。将来勤めたいと思っている保育園でバイト

No.1 19/08/22 01:03
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

高校生のあなたには耐えられないことでも、きちんと専門を学び、精神的にももう少し成熟してから覗く仕事の世界は、また見方が変わります。

それに耐える力がないうちに中途半端に大人の世界を覗こうとするからこうなるんですよ。
申し訳ないけど、7日間の高校生アルバイトなんて、現場には迷惑なだけです。それを受け入れてくれたのですから、かなり寛大な職場だったと思いますよ?
あなたははじめから、招かれざる客だった。その立場をわかっていますか?

でも正直こんな段階で、潰れて欲しくないです。
ここから2~3年で、あなたは大きく成長するタイミングなのに。
高校生の視点で、仕事をとらえない方が良いです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧