注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男の子より女の子のほうが楽? 1歳前の女の子がいます。 義母に会うたび(二週に一度)、夜泣きはするのか、人見知りはするのか、など聞かれます。 夜泣きは

No.6 19/08/22 22:49
匿名さん6
あ+あ-

うちは上の子は、誰にでも優しく穏やか、平和主義な男の子。
赤ちゃんの頃からそんなに泣かなかったし、きちんと指示も聞ける、柔軟なタイプ。

下の子は、ハキハキしてしっかり者、間違ってることは間違ってるとハッキリ言える女の子。
赤ちゃんの頃からよく泣き、やんちゃで自由奔放、頑固者タイプ。

「女の子の方が楽、育てやすい」
↑これ下の子妊娠中からいろんな人に言われてきたので、女の子育児、正直完全にナメてました(苦笑)。

自信を持って言えます!
個々の性格によります!
間違いない!!

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧