注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

好きな人がとても変わった人です。 彼に共感できる、気持ちを解説できる 人がいたら宜しくお願いします。 ※とても長いです。ご注意下さい。 ◎一昨年の11月

No.4 19/08/23 11:07
匿名さん4
あ+あ-

ドタキャンするあたり彼の中でのあなたの優先度は低め。

間違いなく「自分が一番大事」タイプ。

なので結婚に対して意欲が湧いていなかったのでしょう。
結婚で責任を負ったりする気力や自信がなかったのかもしれません。

でも出会いは欲しいためグループ飲みに参加はしてたんでしょうね。

ドタキャンの理由はだいたい別の友達から他のことに誘われたとか体調不良とかが多いのが定番ですが、彼の場合は

・男同士の集まりにも参加しない
・そしてあなたとは会っていた
・しかしあなたとの約束もドタキャンが多い
・昼間にデートしない
・噂になりたくないから助手席にも乗せない

このあたりから考えると、男友達より女を優先するタイプで、かつセフレのような女性を複数抱えており、あなたもそのうちの1人だった可能性があります。

急な誘いやドタキャンが多いのは、本命が捕まらないときの予備みたいな感じだったのだと思います。

4回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧