注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏がインスタのストーリーに私との写真をのせたところ、彼氏の姉(義姉)からDMで「でた」と言われました。 私はゴキブリみたいな扱いされてるなあ〜と思ったの

No.3 19/08/23 19:56
お礼

≫2

長くなります。

彼と半年ほど同棲していました。私は学生で彼は契約社員です。
5.5万円の家賃何も払わないのは嫌だと1.5万毎月払っていました。
水道光熱費は彼、食費は折半かそれ以上払っていました。
半年たって家賃が彼の家持ちだと知りました。
私が毎月払っていた家賃は水道光熱費に当てられていて、食費も折半。
彼は何を払っていたの?(月20万以上の収入)となり喧嘩になりました。埒が明かないので私が義両親と話し合うとなり
別れる覚悟で話し合いましたが、全然話し合えず(質問したことと全く別の答えが返ってくるので)もういいやとなり同棲は解消。
義母、義父ともにしっかりしてるねと褒められたのですが、後日義母から彼にスクショ4枚分くらいの悪口がびっしり送られてきました。(私も彼も彼女に振り回されましたね)(好きなら付き合っていればいいけど〜から悪口)(好きなら何も言わないけど私はやめた方がいいと思う等)

そこで嫌われてると痛感しました。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧