注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

大学生の娘がいる母です。 先日深夜0時をまわっても帰宅しないので心配でLINEやら電話をしてもまったく応答無し(最初はLINEに既読がついたもののそのうち

No.15 19/08/24 21:23
プリン ( 57 ♀ ExANCd )
あ+あ-

お気持ちわかります💦

娘が20歳だった頃、同じように連絡が取れず朝まで帰ってこない時があり、警察に行きました。
それこそ、胸が痛くなるような心配で。
私は札幌なんですが、刑事さんに言われた事は、
海外へ拉致される事案も充分にあり、そこは時間との戦いなので早めに相談される事が大切だと。
このような事案はたくさんあると。
幸いに警察から帰ってみたら、家に居ました。

どれだけ心配したか、万が一の事があったらどうしようかと思ったか、泣きながら説明しました。
当初は主さんのお嬢さんのようにそっけない返事でしたが、結婚した今、自分がどれだけ愛されていたのか痛いほどわかったと言っています。

当時は、12時を過ぎたら必ず連絡を入れる。
どこかに泊まるなら泊まるで連絡をする事。
それを条件にする事としました。

後はどこで何をしているのか、信じるしかないですものね。

心配ですし、犯罪に巻き込まれるのではないかと心が痛む気持ちは良くわかります。

でも、信じて祈るしかないですもんね。

いつかはこの気持ちをわかってくれる日がきっと来ますよ。

いつも口にしてあげてください。

私は自分の命よりあなたが大切。
あなたに何かあってはいけないと、いつも心配している。
それはあなたを愛しているからと。

きっとそれを聞いたら、自分の行動を考えて生きるようになりますよ。

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧