注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

昨日付き合って8ヶ月の彼氏に、私に子供がいて、今5年生何ですが、子供が中学に上がる頃結婚しよう!って言われました。 そういうって事は、全てを受け入れて考えてく

No.40 19/08/26 17:36
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

んー、

分かんないかど、

プロポーズっぽいシュチュエーションだったの?指輪があったとか?

なんか、相手に準備や覚悟もなくサラッと言われた(その時の気分で気持ちを伝えたかっただけ。悪い意味では、ない)だけのことなら「私もそうなったら良いなって思ってるよ🎵」

くらいの気持ちで受け止めて、相手にも伝えたらいいと思う。

そうなったらイイナ、イイネ!な話でしょ?

正式に婚約する、お互いの親にも会う、同居する、指輪貰う、っみたいな話まで進むまでは、タラレバ話だと思う。だけど、そういう明るい未来や優しい関係は生きる糧になると思うから、相手との恋愛を引き続き大事にしていけばいいんじゃない?

40回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧