注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

真面目なご父母にご相談します。息子が1度大学に失敗して以来、塾にも行かず宅浪する訳でもなく、家に引きこもっています。20歳なのでもう親の意見も聞きません。たまに

No.17 19/08/25 09:13
匿名さん17
あ+あ-

お気持ち 御察し致します。
現在、浪人生を抱える3児の母親です。
浪人生は、長男です。
息子は、優しい良い子だと思いますが、
賢くはありません。
かと言って、何か取り柄があるわけではなく、現在は予備校に通っている状態です。母親の私の中では、今年の受験に失敗したら、地方の住み込みの仕事を探して、家から出て行く方向で、現在 検討中です。例えば、沖縄の離島のリゾートでは、沢山の若い子が住み込みで働いています。とにかく、働いて自分の力で生きていける人間になるようにする事を、最優先にしないといけないと思います。
地方には、沢山の住み込みの仕事があります。そこに送り込んではいかがですか?

17回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧