注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

3月に流産してしまった弟の奥さん 今年の3月に私の3歳の息子がインフルエンザにかかり、私も胃腸炎でダウンしました。 弟の奥さんは、私の実家で経理をし

No.2 19/08/25 09:42
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

誰がどこまでって、、、仮に責任を取るとしてどうやって取るの?
流れちゃった赤ちゃんの弁償なんてできないし。
あなた達は謝罪して、気持ちは楽になってても、義妹さんは救われるわけじゃないし。。

責任取ってくれるならあの子を返してって思うけどね、私なら。

それができないなら、簡単に責任を、なんて言わない方がいいよ。

お母さんはどんな対応したんだろう。
妊婦さんがインフルになって、そのちょうど同じ時期にインフルの孫を会わせてたら、誰がどう見ても原因は孫だけど。。
流産にかかった費用とかだしたのかなー?
そして謝罪と。

もうそのくらいしかできることはないよね。
そしてもし次妊娠されたら、生まれるまで会わないようにするとかね。

2回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧