注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

17歳上の人と付き合っています。 出会って最初から、パイプカットをしていると言われ、コンドームは付けたことがなかったのですが、付き合って半年したとき私が妊娠し

No.24 19/08/27 06:45
匿名さん24
あ+あ-

ダメ男的には通常運転。どちらかと言うと、家庭を持つ身のあなたが軽率。

パイプカットが嘘なら、結婚しようも嘘でしょ。
中絶が通過儀礼でしかないとしたら、結婚したとしても彼の奴隷になるだけだよ。
それでいいの?

慰謝料請求できる内容ではないのかな。普通に詐欺じゃん。
弁護士に相談だけでもしてみては。
勝てる内容なら、それを元手に新しい生活できるかもしれない。

過ぎたこと責めても仕方ないけど、あなたは残念だね。頭もメンタルも。
言いなりになりすぎでしょ。
自分の性欲の為に、色んなものを失った訳でしょ。
これが新しい運命とばかりに旦那を捨てて、居場所も捨てて、新しい命も捨てて。

あなたは今の彼にとって、ていのいい家政婦かつ肉○器。
だから冷たいんだよ。
彼は「自分で選んだクセに。俺に反抗的な態度取りやがって」くらいにしか思ってないと思う。

子供が懐いてるって言うけど、そんなの子供だましじゃん…。よく考えて。
子供がいずれ大きくなって真実を知れば、彼を軽蔑するようになる。
同時にあなたに対してもだけど。

冷静によく考えてればこうはなってないと思う。子供が一番不幸。
死ぬ気で育て上げてください。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧