注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

私は…一年半くらい片思いをしている相手がいます…。 小学5のバレンタインに告白…

回答3 + お礼3  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 23:23(最終更新日時)

私は…一年半くらい片思いをしている相手がいます…。
小学5のバレンタインに告白をして…中1…今現在です。←振られました。w
彼とは中学から学校が違い…全く会いませんし…連絡先も知りません。
ほとんど、一目惚れ状態でした。
たまに(2ヶ月に一回くらい)通学路ですれ違うくらいです。

中学に入ったら、さすがに気持ちも冷めるだろう。と思っていました…。
ですが、会っていないのにどんどん好きになっちゃうんです…。
夏祭りでチラッと見かけただけなのに…どんどん高まっちゃうんです…。

一目惚れ状態で、ほとんど話したことがなかったのに…急に告白して…振られて…泣いて…でもまだ好きで…
ホント馬鹿みたいです…ww

でも…それでもやっぱり彼が好きみたいなんです。
どうしたら、恋が発展しますか…?

彼の特徴は、
親しくない人には冷たい…人見知り…異性が苦手…クール…予定塾などで埋まってる…………こんな感じの人です。←殆どが小学生の時の情報ですが…www

私も好きな人の前だと話せなくなってしまって避けちゃうし……向こうにも避けられてるし…どうしたらいいのでしょうか?ww

これは…諦めるしかないのでしょうか…?ww

なにか、通学路ですれ違う程度の人でもできるようなテクニック?w教えてください…!

長文失礼しましたm(__)m

No.2905698 19/08/25 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧