注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那に離婚してくれと言われました。 (付き合って5年、結婚3年目) 付き合って即同棲し始め結婚しましたが今年の5月に一度離婚話をされました。 理由は将

No.5 19/08/26 01:45
匿名さん5
あ+あ-

親戚の集まりで話さず携帯をさわってる。印象かなり悪いです。
マナーですよ。
ご主人、親戚の方がたは、かなり引かれたと思います。
はっきり言って、常識がない以前の問題ですね。コミュニケーションが下手とかの問題でなくて。
かなり、皆さんから指摘があったと思いますよ。
食事中に会話なしに携帯をさわってる酷すぎを見ると何をしにきてるんだろう、と他人でも感じます。
話題ないのか楽しく食べたり飲んだり出来ないのかと。
しかも身内となると異様に感じるでしょうね。仕方ないと思います。

5回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧