注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

結婚当初から義父母と同居、8年かかってやっと赤ちゃん授かりました。 里帰り出産から帰宅し4ヶ月。朝早く夜遅い主人、朝も夜も遅い義父母、それぞれに対応しなが家事

No.7 19/08/26 06:59
匿名さん7
あ+あ-

主さん頑張りましたね 頑張ったよ~
(。´・ω・)ノ゙ヨシヨシ(っ <。)
義母父…孫出来て嬉しくなかったんですかね。そもそも子供が嫌いだとか…。
8年…大変な思いされたんですよね
何がショックって旦那さんですよ
仲良くやって欲しいって言われるのはわかるけど、奥さんの味方になってくれないのは非常に残念、悔しいですよね
本心を知った以上やっていけないですよね
けどこれからの事話し合いしなくて大丈夫ですか?金銭的な事、子供との関係…話したくないって気持ちわかりますが
一切関わらないと決めたたなら、話し合いも要らないですけどね
強く生きていって下さいね
応援してます!!

7回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧