注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

旦那に対して思うこと 本当に嫌い。 毎日嫌い。 いない方がスカッとする。 一緒に一生生活すんのは金のため。 傷つけること言って謝ればはいおしまーいって

No.13 19/08/26 17:04
知己 ( 54 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

確かに愛さえ有ればお金なんてと云う台詞はファンタジーだとは思いますが、只、貴女は御主人に対して世の仮面夫婦を営む妻達の様に無関心ではいられず、怒りと怨みに心を支配されている様に見受けられます。
そして赤の他人以上に無関係、無関心でも継続的な同居可能な環境は貴女もですが同時に御主人の意向もそれを許容或いは同意でなければ成立は不可能です。
おそらくは貴女の家庭の現状は、一般的な仮面夫婦の家庭以上にお子さんにとっても貴女にとっても、非常に悪影響を及ぼす、特にお子さんにとってはその将来自らが家庭を営む上でも禍根を残す事になりかねない環境ではないでしょうか。
他人を恨んで己の精神の均衡を保つ行為は、あくまでも短期間、緊急的な対応であって、それが長期にわたれば貴女の人格や人間性は著しく歪んだものになりかねない、是非とも専門家や、親族の協力を得て一刻も早い現状からの脱却、配偶者から離れる選択を私はお勧めします。

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧