注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私は去年10月に離婚をし、子供3人を育てている35才シングルマザーです。(子供は現在中学2年男子、小学校5年生男子、小学校3年生女子)離婚の原因は色々あり、結果

No.23 19/09/02 15:29
匿名さん23
あ+あ-

違う角度から…

元ダンは若い彼女の要求を受け入れるしかない状況に子供達の事も悩んだのだと思います。

若い彼女の交友関係ではネットに載せるは当然で元ダンには阻止する術が無かったのかと…

ネット社会で何も考えず載せる筈ない…全部バレても事実だから仕方がないと腹を括った。

子供達をワザと傷付けようと思わない…ただ元ダンの優先順位が今の生活が第一になった。

子供達に嘘や誤魔化しがあるからといって大切に思ってないとは思えない…人間弱いです。

子供達には恋は盲目で頭がオカシイ状態だけど、子供達は別腹だから心配ないから大丈夫!

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧