関連する話題
妻に働いてほしい、でも…
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
ヤリ捨てされました

初めに冷やかしは止めて下さい 私は44になる独身男です 幼少の頃から周りから容姿を褒められ育ち 中学の頃には下校時間に他所の中学の女性が校門で待っていたり

No.16 19/09/04 14:10
匿名さん16
あ+あ-

ちょっと辛口になります。
批判と受け取らず、ここから学びを得て貰えたら幸いです。

生まれ持った顔が綺麗とか美しいのでそれを目当てに人が寄ってくるのは仕方ないけど、

貴方は中身が無さそうだなと感じました、文書の書き方を見ていて知性を感じなかったからです。
外見ばかり磨いている軽率な人だなと感じました。

誠実で信頼出来る人は人の中身を見るので、貴方には近づかないと思います。

見た目だけで寄ってくる女性しか来ないような自分を貴方自身が作ってしまっているので、「女性」が悪い訳では無いと思います。

まず、中身を磨きましょう。

外見だけを必死で磨いても、外見だけ求める相手しか寄ってこないんですよ。

中身を必死で磨いたなら、
中身を見てくれる女性が寄ってくるでしょう。


>顔だけじゃなく体も鍛えていてかなり引き締まり外国人のような体型です
お洒落も人一倍気をつけていて美意識が高い方だと思っています
見た目が30代前半に見えるようで初対面の年下からもタメ口を使われたり
現在この年になっても女性から誘いは多いです
周りの女性達はこんな若作りな40代もいるんだと驚いています


これ、全部外見だけですよね、、、

私は恋愛に真面目ですし、相手に誠実でいられるように心掛けてます。
そういう私は、個人的にはこういう人はチャラそうと思って近寄らないです。

事実チャラかったんですよね貴方は(^^;

誠実な人は、見た目でなくて性質で見ますよ。

16回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧