注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます

No.18 19/09/06 08:30
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

私が中学生くらいまでだった頃の思考とよく似てる。
県内でトップの高校に入って、自分なんかよりはるかに頭のいい人建ちに出会って、すごい衝撃だった。
そして努力してきた人って、人間としても出来ているし人格者。私みたいな下のレベルの人間とも、ちゃんと価値を見いだして付き合ってくれた。
ついでに言えば、頭のいい人は、美人率、イケメン率も高い。
人から学ぶことってすごくいっぱいあることに初めて気付けたし、あの環境が私の人生の大きな転機。今の自分を作ってくれた礎。

結局主さんは、自分で努力したことがないし、また、本当にスペックの高い立場の人と関わったことが無いんだと思うよ…………。
そのままオトナになっちゃったんだね……。

18回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧