注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

結婚したいです。 43歳バツイチです。 5年前に離婚しました。 37歳以下の人と結婚したいです。 可能でしょうか?

No.37 19/09/11 13:40
匿名さん37
あ+あ-

30代で6才下望むのと、40代で6才下望むのが全く違うって事に、気づいてない人が多いよね。。💧

正直、結婚考えると、40代は嫌がる女の人が大半だと思う。
更に子供ほしいなら、、なおさら。
男性も35までが売り時だよー。
いっても38とか…。

結婚したいなら、相手の年齢にこだわらなければできると思うけど…。
まず自分自身が条件出せる年齢じゃないのを自覚した方がいいかも。

40代で特別お金持ちでもなく、バツイチで結婚できたら、それだけでもラッキーだよ。

結婚相談所使うと、少しだけ確率上がるみたいだけど。

37回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧