注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

夫が不倫してました。相手は大学生です。怪しい行動が多々あったので問い詰めると認めました。LINEのやり取りも見ました。行為もあります。正直不倫原因は私です。

No.45 19/09/11 10:35
匿名さん45
あ+あ-

不倫・浮気は一度許すと何度も許すことになる。
つまり、甘い蜜の味を知ったらやめられないってこと。
今回の不倫が終わっても絶対にまた違う女とやります。
でも貴女が離婚したくないのなら我慢しなきゃね。
そのうち旦那は他所の女に本気になって出て行っちゃうかもね。
その時 後悔 しませんか?


大切なこと忘れてませんか?
子どもにとって良いパパなら不倫なんてしませんよ。


旦那の中で、あなたより子どもより
自分が大切なんです。

それでも離婚したくないのなら
我慢しかない。

離婚しなくても慰謝料とれますから、弁護士を雇ってきっちりと慰謝料請求と今後2度と会わないと誓約書を結びましょう。あちらの保護者にも必ず連絡をとり、誓約書を結ぶ際には両親を立ち合わせましょう。
そこまでしないと、またやりますよ!
あなたは何も悪くない、自信持って下さい。

45回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧