注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ストーカー被害にあったトラウマが癒えません。 中学三年生の時に被害にあいました。 「犯したい、犯したい」と呟きながら服を剥ぎ取られレ〇プ未遂にまでなりま

No.15 19/09/11 14:25
匿名さん12
あ+あ-

ましてや相手方の障害者のお母さんは、そう言った息子の性癖を知っていてもウチ子は障害があるのだから被害者は訴えない。

被害者方には悪いけど、これ幸いと思ってナメられる。そこを事件化したら家に警察が来て自分たちも恥をかく=息子の教育と管理に敏感になり。

もう少し息子の癖に問題意識を持つ様になると思う。それが第二の犠牲者を出さない防止や抑止力になると思う。だから性犯罪者には……

障害の有り無しに関わらず厳しく臨まないといけないと思う。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧